ホワイトとブルー

前原TRM U-10ソルニホワイトはU-9主体、ソルニブルーはU-10主体として参加しました。テーマ:声、ドリブル、シュートソルニホワイトは、1学年の差を感じたけど、それでも必死にくらいつき頑張ってた。技術の差は大きいものの良くチャレンジしていたと思います。まだボーッとしている子が数名いたのが残念なところ。でもかなり大きな経験になりまし…

続きを読むread more

大村TRM 7月26日人工芝という良い環境で試合が出来ました!3つのテーマは変わらずに今日特に求めたのは『声』なぜかというと今日はかなり暑い中での試合だったのでみんなで声を出して盛り上げてやるためですけどやっぱり暑さに負けてやる気がダウンして行くけどちょこちょこ声は聞こえてきたけどその声がみんなに聞こえて元気付ける声がもっと増えたらい…

続きを読むread more

ポジション

今宿TRM 7/26今日初めてポジションを決めての試合。3-3-1自分勝手にやれなかったり、周りを確認しながらだったり注意してやる事が難しいことを知ってもらうために試してみました。良いところもあれば悪いところもあり。(悪い方が多い仕方ないけど。)ボールに絡むときは頑張るけど、オフザボールのときは知らんぷり人間が多かった。最近、ワンツー…

続きを読むread more