プレミアリーグ U-11

13FEC01D-0F26-45B3-B71A-9761B056928A.jpeg

プレミアリーグU-11
6/20,21 みゆき公園G

6/20から開幕したプレミアリーグ。
3ピリオド制、2日で4試合。
2勝2敗、順位5位。

4試合とも1,2ピリオドの選手達はよく頑張っていた。
失点は1点のみ、あとは3ピリオドでの失点。
勝てそうな試合、暑さと気持ちの弱さが出て上手くいかない。
相手へのアプローチも遅い。
簡単に振り向かせるのは、相手に有利になる。
意識しよう。
ゴールへの意識は、この2日間は良くなった感じがした。
ただ、得点に結びつかない。惜しい場面はいっぱいあったけど、惜しいだけでは得点にはならない。
最終的に点が相手より多くなければいけない。
ゲームの中でのリーダーがほしいなぁ。
盛り上げていける選手、引っ張っていける選手が欲しい。
誰でもいいと思う。
皆がやれればもっといい。
この2日間、そうしん、まいが少しずつ良くなってきた。勿論、他にも良かった選手はいる。特にこの2人は頑張ってたと思う。
集中力が少し足りないけど、次も頑張っていこう。
全体のスキルを上げていかないと3ピリオド制はなかなか厳しい。
みんなに話した通り、一人一人の意識を変えて、まずは地道にやるしかない。
やれてない訳ではないけど、抜け出せてはいないのも現実。
コツコツ、コツコツやりましょう。

大会運営、関係者の皆様暑い中お疲れ様でした。
ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送迎、応援にしていただいた保護者の皆さんありがとうございました。
次は7月です。

by 平田コーチ

この記事へのコメント