上峰交流試合 U-9

8A3F85AB-8423-495B-ABDF-36766CD92663.jpeg

上峰TRM
6月 28日 スパーク上峰

3年生だけでの久しぶりの対外試合でした。
新型コロナウイルスの影響でなかなか試合ができず子ども達はストレスが溜まっていたと思います。
今日の試合で練習でしていたことを出来ていた子、チャレンジしても上手く出来なかった子それぞれいたと思います。そんな中諦めずにチャレンジしてくれたと思います!
これからの課題として後半にバテている子が多かったので夏に向けて今まで以上に走って体力をつけていきましょう!
対戦チームの皆様、ありがとうございました。
おうえんに来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

by 龍平コーチ


晃政コーチのコメントはこちら↓

 初めて3年生の試合を見ました。暑い中、全員が必死にボールに喰らい付いて、よく戦っていたと思います!「勝ちたい!」という気持ちが伝わってきました!そんなみんなを見て、また東京に戻ったら自分もサッカー頑張ろうとエネルギーをもらえました!ありがとうございます!!
 
 指導者目線での感想は、練習の時にできていた事が試合でできている選手もいれば、試合ではできなかった選手もいました。でも練習でできない事は試合でもできません。もっと練習の時間を大切にして、できる事を増やしてプレーの幅を広くすれば、今より上手くなりサッカーが楽しくなると思います!
 もう一つ、もっとみんなには自信を持ってプレーしてほしいです!自信持ってプレーすれば自然と顔が上がりドリブルやパスなどサッカーがもっと上手くいくと思います!日頃の練習から自信持ってプレーすることを意識すればもう一つ上のレベルに行けると思うので、また次の練習から頑張りましょう。
 
またお互いに成長した姿で年末会いましょう。

国士舘大学サッカー部 1年 牧山晃政

7FE898E2-C8C9-40FF-B495-E76DB54F17DA.jpeg

この記事へのコメント