TRM U-11 大井

DF3A4AB6-94F8-4C71-B8E2-098EBDC20D5C.jpeg

大井TRM U-11
8/16 大井中央公園G

コーチからのテーマはいつもと同じ。
ただ、チームごとにチームのテーマを決めてもらった。
両チーム各試合目終了後、テーマに沿ったチームの改善点を話すように伝えました。
自発的に発言できる人もいれば、リアクションになる人もいるし、何も言わない人もいる。
気付いて欲しかったのは、いろんな考え方があり、いろんなタイプの人がいること。
自分の考えが当たり前という訳でもないよね。
冷静にみんなの意見を取り入れたり、まとめたり、発言しない人にも「どう思う?」とか、優しく接する事の出来る人になれるようにしよう。
すぐに変わるものではない。
徐々にでいいから。
黙って見てて面白かったので続けていこうと思います。
サッカーでは、E,Tの受け方が良くなってるよ。
味方に近すぎるところは改善していこう。
いろんなタイプのチームと試合をさせてもらって、毎回違う事を吸収させてもらってます。
本当にありがたい。
日々勉強させてもらってます。
今回も、forestの皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
酷暑です。

睡眠、食事、水分どれか1つでも手を抜くと熱中症になります。
昔からいう「規則正しい生活」は、1番の予防策となります。
保護者の皆さんの協力なしでは成り立ちませんので、ご理解ご協力宜しくお願いします。

by 平田コーチ

この記事へのコメント